気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
ラッピング山手線見に行った人いる?
0 RT
言及はされてない(?)けど普通にA回った方がいいと思う
0 RT
あと、モブのヘッツアーからの銀箱が尽く色ボコって何の呪いだ?
0 RT
数少ない実戦投入されたのは大隊指揮車で虎豹象達をも従えたってのも燃える要素
0 RT
川はステ下がるから前に出して渡川中に叩い方が安全
0 RT
装甲だけなら一回に3枚B装甲出たぞ
0 RT
まあ俺はミッションは全部回転砲塔車両の殴り合いで勝ったが(三突じゃ火力足りない)
0 RT
魂って上限所持数ってあるんでしょうか?
0 RT
当然ヤクT、今回のミッションは近寄られる前に倒すから近距離のは正直いらない
0 RT
初回も二回目もプラウダにちなんだ?寒い季節だったから、もう…
0 RT
残りB武装が1個になってからがまあ出なくて泥沼周回183;183;183;
0 RT
もっと他の戦車も使えるような救済策はないものか
0 RT
ボコ姉はなぜかすでに完凸してるから個人的には問題ないが未だ泥0
0 RT
でも2人完凸させたのでどんだけ戦力強化になってくれるか楽しみだなあ
0 RT
今後書き込み活発になることを祈って?
0 RT
サンクス頂きました、色ボコ周回に使わせていただきます
0 RT
今見たら水着ダー様引いた時のは1136、この間全身画像上げた時のは495だった
0 RT
あえて3号車を被ダメのまま出してみた(さらにフラッグ車にもしてみた)
0 RT
自軍めいっぱい左下に集めて、チャーチル右殲滅→上殲滅→先遣隊ヘッツァー倒したら
0 RT
しかも市街地だからかわざわざ律儀に大通り通って相手の目の前まで行くからな
本日の人気記事
ガルパンのキャラで下半身が反応したのは初めてである
あきらめて上位ランカー待ってろや!くらいの気持ちでがんばれ
ネット番組は大物ゲスト枠の人が他の無名ゲスト達に付いていけず
ネット番組=標的が定められた学級会議、文化祭の変なノリみたいな認識になった
まだ下の方にいる上位常連達は1時間で1000ポイント以上稼ぐから頑張って逃げ切ってね
新着記事の一覧
あきらめて上位ランカー待ってろや!くらいの気持ちでがんばれ
もしくは、盾になる戦車の裏に照準必中タイヤ破壊情報撹乱とか積んで攻撃
常時使うヤツ以外はパーツのみにして解体解体
まだ下の方にいる上位常連達は1時間で1000ポイント以上稼ぐから頑張って逃げ切ってね
ガルパンのキャラで下半身が反応したのは初めてである
ネット番組は大物ゲスト枠の人が他の無名ゲスト達に付いていけず
ネット番組=標的が定められた学級会議、文化祭の変なノリみたいな認識になった
一種につき2輌を上限。ただし長距離車輌とM3以外の6人乗りはその限りにあらず。
サンダースの時と違って期間中一度も休みない上に明日明後日は残業確定ェ…南無
wiki見てきたけど現時点の参加人数自体は前回とほぼ同じ
いつもの対戦数命の人じゃないかな。弾薬10でガンガンオート。
弾薬10にしても戦車の初期位置が変わるだけで相手の強さは変わらないよ。
男の股間はもっと固いぜ沙織ちゃん!
対戦報酬導入されてないから助かってるけど対人戦は本当にやりたくない
以前の上位陣がフレンドの未ログイン、ログボ勢になってしまっていて悲しい
最初から本日のミッションは相手車両撃破数だったと思うが違ったの出た人居るのか?
アリス持ちが基本だしガンガンで回ってるから事故が多発してる。早くも10敗してしまった
アリサの時はみんな騒いでたのに今回誰も言及しないから気づかなかったぞ
ワイUボート無差別攻撃を第二次世界大戦時と勘違いし無事死亡
何度も言うけど擬人化美少女化は好きにやってもらってええんやで
今、幼女戦記やってるから第一次世界大戦流行るんか?
初日辺りに50位辺りを維持してると1/3位はアリス相手なんてことにw
何度か大演習のDをガンガンオートで回っとけばいいんじゃない?弾薬消費0だし
フランス崩壊時には軍部の上層部も国王も国民も賛成してたからセーフ
世界史のイタリアは複雑な名前が出てきて難しいわ
艦の歴史知らんとそのキャラのセリフは空で言えるとかそんなんか?
近年落ち着いてきていた陸軍悪玉論が艦これのせいで再燃したのはちょっとね
まだアヒルCだからアリスそんな見かけないけど上位ってそんなにアリスいるの?
上位でも勝率芳しくないとこ見ると事故率高いからな完全にスキル運ゲー
陸軍「マ?フィリピンに逆上陸するわ」
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)